「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



いよいよ明日が搬入の日。

昨日間に合うように発送しました。

お披露目まであと二日。





麦わら帽子フェイクアイシングクッキーバッグチャーム♡






夏の必須アイテムと言えば麦わら帽子!

私の大好きな帽子❤️

ですが、粘土で麦わら帽子を表現するのは

なかなか難しい事でした。



どうしたら麦わら帽子に見えるのか!

型抜きした麦わら帽子を眺めては

試行錯誤の日々…

何故だか帽子がUFOに見えたりして…(笑)




あーでもない、こーでもない…

そんな時あやペコ教室で同期のりえさんの

ある作品が頭をよぎり…これだ!と

思った瞬間手が動き始めました。




それからは一気に麦わら帽子👒は

完成に向かっていきました。




アクセントはチラ見えのレース。

麦わら帽子は女の子にとって特別な帽子。

可愛いく💕そして上品にまとめてみました





麦わら帽子のアクセントカラーに合わせて

ハート♥️のスワロフスキーを!

キラキラ✨揺れる乙女心を添えました。

麦わら帽子の大きさ約4×7センチ

七色それぞれ世界に一つだけの組み合わせ

清楚なパールのバッグチャームチェーンが

ピッタリ!満足な仕上がりとなりました。





今週水曜日から、いよいよイベント開店

是非遊びに来て下さいね。




お立ち寄りありがとうございましたおねがい