「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



ワクワクドキドキ💓しなから
梱包しているところです。


季節夏を感じる作品第二弾!


シェルフェイクキャンディー
  ピアス&イヤリング




小さな貝がら、金平糖、小さなお魚
この小さな世界に潮の香りも閉じ込めました
耳元で揺れる夏の海を是非感じていただき
たいと思います。
ピアス&イヤリング金具を含めて約6センチ




コロナ禍でなかなか海にも行けない今、
海へのイメージをいっぱいに膨らませました


貝がらキャンディーに金平糖、
そして小さなお魚。



だんだんイメージが固まってきたところに
ピッタリ!なお魚ちゃんに出会いました。
何とお魚ちゃんの大きさ7ミリ。
ピアス、イヤリングは二つで一つ。
なので今回は40個つなぐのに
やっとこさでした〜。
並べると何だか魚釣りした後の気分かも(笑)



貝がらキャンディーも表裏それぞれ
可愛いくデコレーション💕

グラデーションの小さな金平糖も
全部で120個になりました⁉️



こうしてこの作品は完成しました。
私の思い描いた夏の海
どうでしょう。小さなパーツのハーモニー。
潮風を感じませんか❣️



お披露目まであと数日
是非楽しみにお待ちくださいね。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい