「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



「あやぺこ」フェイクスイーツ

POP UP SHOP


あやぺこ西宮阪急




イベントに向けて準備中!

私、なゆうなもレッスン、販売で

参加いたします


レッスンはこちら




ただ今販売作品の準備に猛ダッシュ❣️




季節は「夏」

なので思いっきり夏を感じる作品を

お届けしたいと思います






まずは第一弾!

「シェルフェイク

  アイシングクッキー」




コロナ禍なかなか海にも行けないので

思いっきり可愛い💕海をイメージ


まとまるのに時間がかかりましたが

暑くなってきたので「海に行きたい!」

の気持ちがグッと近づき一気に完成♪




組み合わせたのはヒトデとお魚なのですが

長女がお魚を見て人魚の洋服みたい!

と言ってくれたのでそれもいいなと思って

どちらにも見ていただけるように

あえてヒートンの位置をフレキシブルに



お迎えくださった方に海の思いを

ゆだねることにしました




どうでしょう⁉️

どちらに見えますでしょうか?




ブルー、ピンク、グリーン、イエロー

4色からお好きな海のバッグチャームを

身近にいかがでしょうか?




シェルの大きさ縦、横、約5センチ

バッグチャームの長さ約9センチ

季節を感じるバッグチャーム。

イベントまであと少し

是非遊びに来てくださいね。



フェイクスイーツの販売・展示・レッスンイベント


開催期間

2021 7/21()7/27()

10:00-20:00


開催場所

西宮阪急2階  婦人服飾雑貨売場


アクセス

阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3



お立ち寄りありがとうございました。おねがい