「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



パーソナルトレーナーをされている方から
猫ちゃんのネームタグをお願いします!
とご依頼をいただきました。



ですが、動きのある動物なので
いったいどんな風に仕上げたら良いのか…
そう思っているところに
クリスタルクレイにいきつき、
試作をしたところ是非作ってみたいです!
とお返事をいただきました。



そして、とても素敵に仕上がりました!




早速愛猫、ラディくんの首に輝いています❤️
何と凛々しい男前の猫ちゃんなんでしょう。
ロシアンブルーの毛並みにピッタリ❗️の
色合いでとても嬉しい♩


イニシャルを入れたいと言うご希望も
叶えられて良かった〜。


いつかラディくんと一緒に
猫じゃらしで遊べる日がきますように。



この日たまたま習って復習していた
「米粉のフレジエ」をお出ししたら
お誕生日だったんです。とおっしゃったので
急きょお誕生日ケーキ仕様にしました。




まさかの展開にびっくり‼️しましたが、
これもまた必然だったのでしょう。



作っていただいた作品とともに
お誕生日ケーキも忘れられない思い出と
繋がってくれたら嬉しいなぁ。😊





お立ち寄りありがとうございました。おねがい