「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



Fancy Sweets Festa!』


~クレイでできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~



大盛況のうちに無事終了しました。

連日たくさんの方々にご来場いただき

ありがとうございました😊





桜の花🌸が満開の今、

作家さんが心を込めて製作された

季節を彩るたくさんの素敵な作品に

心が満たされました!





たくさんの作品の中から

私=なゆうなの作品をお迎えいただき

ありがとうございました😊


何と!桜最中🌸のピアスとイヤリングは

完売となりました。

めちゃくちゃ嬉しいです😆



耳元で揺れる春をお楽しみくださいね。




久しぶりにお会いできた作家さんと

作品の事をゆっくりお話しできて

また次へ向かう力をいただきました。



まさか百貨店で販売できるなんて…

初めてあやペコ教室に通った時からは

考えもできませんでした。

一生の記念すべきこととなりました(笑)


あやペコ先生のブログはこちら



いつもイベントにて作家さんを

サポートしてくださる

ゆきえさん


売り場に立ってくださった方々、

搬入、搬出に携わってくださった方々、

そして東急ハンズ梅田様、

お世話になりました。

そしてありがとうございました。




笑顔こぼれる作品を目指して

これからまた新しい自分探しを

はじめたいと思います。





お立ち寄りありがとうございました。おねがい