「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



今日から春の甲子園も再開になりましたね。
諦めなければならないことばかりだった
昨年から今年は少しずつ希望の花🌸が
咲始めました!



そしてイベント
『Fancy Sweets Festa!』
17日より無事開店しております。




初日からたくさんの方々に楽しんで
いただいております。






私=なゆうなの作品もお迎えいただき
ありがとうございます😊
たくさんの作品の中から選んでいただけた事
何より嬉しくて…
これからも頑張れる力をいただきました。




フェイクスイーツの写真の撮り方を
いろいろと教えてくださっている


こちらのピアスをお迎えくださいました♡
優子先生ありがとうございます😊





どの作品も作家さんの個性がキラキラ✨
あふれていて時間を忘れるほど
素敵な世界が広がっていました。


どうすればいい!選べない!


その中から

こちらのネコ&うさぎパフェ
パフェの中にうさぎさんがかくれんぼ❣️
可愛い💕すぎる〜。

そしてこちら

こちらの
淡雪と桜咲くお団子キーホルダー
をお迎えしました❤️

もう上品な作品に一目惚れ。
いちご🍓が本当に綺麗で美しくて…


この二品をお迎えしました!


心を揺すられる作品がいっぱい…
選びきれなかったので
会期中、何度も行ってしまいそうです。


まだまだ会期はあります。
是非素敵な世界へ遊びに来て下さいね。
お待ちしております💕


お立ち寄りありがとうございました。おねがい


『Fancy Sweets Festa!』

~クレイでできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~

【開催期間】
2021年3/17(水)~3/31(水)

【開催場所】
東急ハンズ梅田店
大丸梅田店11階Bゾーンクラフトコーナー

【開催時間】
10:00-20:00
※営業時間・休業日は変更の可能性がございます

詳しくは東急ハンズ梅田店HPをご覧ください
https://umeda.tokyu-hands.co.jp/

【イベント詳細ページ】
イベント詳細はこちらです。
https://ayapeco.jp/20210212/11583/