「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



いよいよイベントが近づいてきました!
このイベントに向けてのマイテーマ。

「ティータイム」


コロナと言う言葉を認識してからから約一年
本当に一年大変でしたよね。
まだまだ時間はかかりそうですが、
少しずつだけど明るい光りが見え出した今、
この時期にイベントに参加できる機会を
私なりに表現したくて…



皆で笑い、語り合いたい!
そんなささやかな楽しみに必要な
ティータイムに必要なスイーツセット。
今回はそんなフェイクスイーツを
お届けします♡




とってもアンティークな感じの
仕上がりになりました!


りんご🍎ケーキのブローチとキーホルダー。
りんご🍎ケーキは約直径2センチ
キーホルダーの長さ約10センチ


ケーキは煮りんご、スライスりんご、
そして丸ごとりんご🍎をトッピング。
りんご大好きな私にとって、
どれも外せない食べ方。
思い切ってみんなのせちゃいました(笑)



ティータイムなのでチャームも
こだわりました。
ティーポットとフォークとスプーン。
これで素敵なティータイムになる事でしょう



小さなフェイクティータイムセットから
ほっこりな笑顔に繋がりますように。


イベントまでもう少し。





お立ち寄りありがとうございました。おねがい







【開催期間】
2021年3/17(水)~3/31(水)

【開催場所】
東急ハンズ梅田店
大丸梅田店11階Bゾーンクラフトコーナー

【開催時間】
10:00-20:00
※営業時間・休業日は変更の可能性がございます
詳しくは東急ハンズ梅田店HPをご覧ください
https://umeda.tokyu-hands.co.jp/

【イベント詳細ページ】
イベント詳細はこちらです。
https://ayapeco.jp/20210212/11583/