「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



今年の粘土納め



大手企業様からリアルスイーツの
サンプル用にとフェイク焼きドーナツなど
約850点のご依頼があり、
私はフェイク焼きドーナツのサンプルの
お手伝いを。


リアルサイズの焼きドーナツ🍩
美味しそうに焼き色がついて…
フェイクと言えども思わず食べたくなる
衝動に何度も駆られました!



今は無事納品が終わり年明け店頭に並ぶのを
楽しみに待っているところ。



次の年に繋がるお手伝いで
今年の粘土納めが出来る事、
何より嬉しく思っています。




コロナの影響で本当にてんやわんやの一年。
それでもフェイクスイーツを製作する事で
少しずつでも前に進めた一年。
大晦日を迎える今日、
無事に元気であれた事に感謝!



仕事納めの焼きドーナツ作りを通して
新しい年が明るい未来でありますようにと
願いを込めて送り出しました。




お立ち寄りありがとうございましたおねがい