一昨日、私の誕生日でした。
ずいぶん前に予約しておいたので
コロナの流れの中でしたが
西梅田にある禅園さんに行ってきました。



こちらは鯛めしがとても美味しいお店
ですが、今回はあえてフグの会席コースを
チョイスしました。


この時期なので前菜から師走とお正月を
感じました。
もうお正月料理いらん⁉️
そう思えるほど美味しかったです。


光陰矢如…今年はこの文字の意味が
身に染みました。



美味しいフグ料理にお酒が進み、
ついつい飲み過ぎました〜。




お誕生日ケーキは阪急百貨店HIBIKAさん。
見ても美しく、食べても美味しかった〜。



コロナでなければ忘年会等でいっぱいの人で
賑わっていた事でしょう。
ですが、夜9時までの営業自粛で
とても閑散としていました。



来年の今頃はいったいどんな風に
なっているでしょうか?
ふとそんな事を考えてしまいました。



家族が元気でまた笑顔で乾杯できますように
プレゼントをもらうより大切な事を
教えられた今年の誕生日会でした。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい