「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



安満遺跡公園ハンドメイドフェス
無事終了しました。


ご来場いただきました皆さま、
ワークショップを体験してくださった皆さま
そしてお迎えくださった皆さま、
ありがとうございました。





時々北風が吹く中でしたが、
お天気に恵まれてとてもありがたく…



そしてそしてワークショップ
可愛い❤️
クリスマスシャカシャカクッキーが
たくさん誕生しました!










子供から大人まで、夢中でパーツを選んで
仕上げるんです。
その真剣な眼差しに、
出来た❗️のとびきりの笑顔。

今でも忘れる事ができません。





今年最後のイベント。
無事終えられてとてもとても嬉しかったです




さてさて、四人のメンバーのうち
三人が何やら会議中…


ではなくて、めちゃくちゃ小さなパーツが
飛び散って大変な事に。
それを回収しているところなんですが、
静電気でなかなか入れ物に入れられず
手こずっているところなんです。(笑)



イベントでの予期せぬハプニング…
きっとこんな事が後々の笑いの種に
なっていくんでしょうね。



一番落ち着けて、一番力をもらえる。
そんなメンバーに恵まれた事に感謝♡




さてさてfuwa fuwa。。。
また次のイベントでお会いしましょう。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい