「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



イベント「プリパ2020」が終わって
少しホッとし過ぎて抜け殻状態になって
しまいました。



いつの間にやら、12月です。
溜まっていた用事を片付けて
少しづつ大掃除を始めてます。
一番の大物、換気扇を解体して
ようやく油汚れがすっきり。
気持ちよくなりました!



さてさて、今年最後のイベントに
向かって準備をしていた矢先に
大阪はコロナレッドカラーになってしまい、
イベントはどうなるの?と言う問題に 
ぶちあたり…
中止の連絡は今のところ無いようなので
イベントがあると言う前提で
いろいろと準備しております。


安満遺跡公園ハンドメイドフェス
12月13日(日曜日)この日のみ出店。
10時〜16時






「fuwa 2 cafe」から四人のメンバーが
出店いたします。



チーム「fuwa fuwa。。。」

どうぞよろしくお願いします。



ご希望いただいた
クリスマスワークショップ。
シャカシャカクッキー(写真はお見本です。)
お好きにデコレーションして
いただけます。


費用 1000円
所用時間  15分。無くなり次第終了。



可愛い❤️クリスマスシャカシャカクッキー
是非完成させてくださいね。





今年は何かとあきらめないといけない事に
振り回された一年
それでも好きな事で手を動かせる事に
あらためてありがたい事なんだと思えた一年
今年最後の締めくくりに感謝を込めて
無事イベントがおこなわれ、
少しでも笑顔のお手伝いができますように。





お立ち寄りありがとうございました。おねがい