「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



「プリパ2020」
大盛況のうちに無事終了しました!


コロナの影響で春から秋に延期になり
秋のこの時期もドキドキ💓するような
毎日でした。
何とか無事に開催できたのは
このイベントを心待ちにしてくださった
すべての方々の願いが通じたからでしょう。





連日たくさんの方々にご来場いただき、
ありがとうございました😊





ワンデーレッスン、プチレッスン
を受講してくださった方々






作品をお迎えくださった方々


たくさんの笑顔に包まれて
こちらの方が幸せな気分になりました。



こんな時期なので今年から通販も開始。



どこかのオフィスのようになってました。



全国の方々へプリパから
思いをお届けしました!

もう届いてますでしょうか?
きっと可愛い💕の笑顔に包まれているはず



なゆうなの作品もたくさんお迎えいただき
ありがとうございました😊






プリパの装飾担当のMimiさん(中央の方)
この方の素晴らしい装飾なしでは
プリパは成り立ちません。
同期のりえさんと私でお手伝いできて
何よりの記念になりました。
お片付けをしながら名残惜しい気分で
いっぱいになりました。




たくさんの方々に支えられて
無事終了する事ができました。
応援、サポートありがとうございました😊



親子以上に歳の離れた作家仲間と
製作の話で盛り上がり、
一緒にお手伝い出来たこと、
とても楽しかった〜。




コロナ渦中、いろいろ難しい中、
無事作品を納られた事、
60名もの方々の作品を間近で感じられた事
この中でもたくさんの方々に
会場に来ていただけた事、
そして4日間、いろいろお手伝い出来た事、
何より嬉しかった〜。
今年もまた大きな大きな思い出が出来ました



普段は孤独な製作活動ですが
イベントから作品を通して、人柄を感じ、
作家さんと直にお話させていただけて
更に刺激を受けて、これからの製作活動への
力をたくさんいただけました。
またイベントでお会いしましょう!
その言葉を目標にまた新しい作品に
向かっていけそうです。





お立ち寄りありがとうございました。おねがい