「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---



イベントプリパ2020!
あと一週間となりました。




皆さまをお迎えすべく、
全国の方々の想いを一つに。
展示作品の準備が始まりました!








毎年プリパではその年のテーマを
メイン展示テーブルで表現しています。
今年のテーマは和菓子。



例年で言えばみんなで集まって
ワイワイ製作するんですが、
何せコロナ渦中なので…
今年は動画を見て作っていただいた作品を
送っていただき展示する事に。

何と全国各地からたくさんの方々に
参加していただけて…すごい事になりました







開封して、
送ってくださった方それぞれの写真を撮って
どこに配置するか…思案中。









こちらはメインの大きな大きな展示作品。
もう可愛い❤️としか言いようのない
大型作品であります。
全体像はプリパ2020が開店しましたら
発表させていただきますね。
今はあえてチラ見せで。
是非ご来場いただき
本物を見ていただきたいです。




後一週間で「プリパ2020」も開店します
スタッフ、作家、応援してくださる方々、
たくさんの想いを込めて、
楽しんでいただけますように。







お立ち寄りありがとうございました。おねがい





Pretty Sweets Party!
2020



🌸日程: 
     11/20(金)12時〜18時
     11/21(土)12時〜18時
     11/22(日)12時〜17時
 ※最終日のみ17時まで


🌼場所
 アクトスリーホール 2F Aホール

 住所:大阪市北区堂山町15-17

 

 【アクセス】

 地下鉄中崎町駅3番出口より、

 まっすぐ徒歩3分程度。

 ※大東洋の斜め向かいのビルです。


 →→→アクセスマップはこちら