「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---



イベントプリパが春から秋へ。
そう、季節が大きく変わりました。
なので当然出品する作品も
季節を意識した作品へと変更へ。



プリパはどちらかと言うと春よりの
イベントだったので今年は私にとっても
チャレンジプリパの年になりました。






まだパーツの段階ですが、
11月も末に近いイベントなので
クリスマス作品も含めようと思います。



パーツを含めて組み立て中。



クリスマスカラーのリボンと一緒だと
季節がグッと寄ってきました!



実は組み立て作業中が一番楽しい時間。
あーでもない、こーでもない、
納得のいく組み合わせを探してそして考えて
心地よい響きが作品から流れたら…
そう!仕上がりです。



一つ一つ似てるけど同じ物ではありません
一つのパーツそれぞれに個性があるんです



可愛い仕上がりになりますように。
お披露目まであと少し。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい




Pretty Sweets Party!
2020



🌸日程: 
     11/20(金)12時〜18時
     11/21(土)12時〜18時
     11/22(日)12時〜17時
 ※最終日のみ17時まで


🌼場所
 アクトスリーホール 2F Aホール

 住所:大阪市北区堂山町15-17

 

 【アクセス】

 地下鉄中崎町駅3番出口より、

 まっすぐ徒歩3分程度。

 ※大東洋の斜め向かいのビルです。


 →→→アクセスマップはこちら