「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---


一カ月前まであんなに暑かった夏も

駆け足で過ぎていきました。

10月になり秋がいきなり降ってきた感も

ありますが、手仕事の季節到来!

いよいよ延期されておりましたプリパ2020!

始動開始です。






余りにも暑くてぼーっとしてましたが

10月に入り、猛ダッシュをかけて

製作活動に入りました。(笑)



今年のテーマは和菓子。



新しい和菓子作品を含め、秋冬に向けての

季節作品もお届けできるように

頑張りたいと思います。





お立ち寄りありがとうございましたおねがい


Pretty Sweets Party!
       2020



🌸日程: 
     11/20(金)12時〜18時
     11/21(土)12時〜18時
     11/22(日)12時〜17時
 ※最終日のみ17時まで


🌼場所
 アクトスリーホール 2F Aホール

 住所:大阪市北区堂山町15-17

 

 【アクセス】

 地下鉄中崎町駅3番出口より、

 まっすぐ徒歩3分程度。

 ※大東洋の斜め向かいのビルです。


 →→→アクセスマップはこちら