「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



コロナ生活でしばらくお休みしていました
赤ちゃん連れでも楽しめる
フェイクスイーツ教室がようやく再開!
私はお手伝いで参加しております♡



ソーシャルディスタンスを保ちながら
三密を意識しての教室。
一回の受講人数も抑えて、
換気しながらのレッスン。





それぞれのクラス、
小さなお子様連れでしたが、
可愛いキーホルダー作りを
じっくり楽しんでいただけました!




作って可愛い❤️
使って可愛い💕


なんてたって可愛い😍お子様が
持って歩いてたら可愛さ倍増では
すみそうにありませんね!



お手伝いしながら
私はすっかり忘れてしまった
別の感覚に感動⁉️



かわゆい!


さてさて、このレッスン
来週火曜日28日午後の教室には
空きがあるようです。
今からでも作ってみたい!と
思われた方はこちらへ

今回のレッスンデモで
私のキーホルダーも誕生しましたよ。



とっても嬉しい😆
次回のレッスンでまたまた
可愛い💕キーホルダーが誕生!
今からとても楽しみです。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい