「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


イベントに参加する事を決めてから
作品製作に没頭しておりました!



今回は参加を決めてからの日程が短くて、
新しい作品を何かしら模索しながらの
難しい日々でありました。



参加するには何かしら想いを込めたいと
願っています。
なので今回もコロナ生活で私が感じた事を
盛り込んで作品にしてみました。






麦わら帽子のココット小物入れ。
(ココット皿の直径6センチ)

あしらったのはクローバーのお花と葉っぱ。
小さなクローバーのお花
なかなか根気のいる製作過程でした。





蓋のストッパーにはnayouna印と
四つ葉のクローバーの焼き入れクッキー。
見えないところにも心を込めて。



白いリボンで清楚な感じをさらにUP!



自粛生活で川原を散歩中、
子供達がクローバーで花輪を作って遊んで
いました。
今時の子供達は毎日忙しく、
のんびり川原で遊んでいる事も
なかなかないのではと。
そんな楽しそうな姿にいつしか
自分自身の子供の頃を重ね合わせていました
懐かしい田んぼの風景。
その中にあったのは
クローバーにれんげの花。




こんな時だからこそ
れんげの花色の妖精さんに
四つ葉のクローバー🍀を託してみました。
きっといい事があります様に。






私、nayouna
Kawaii☆Stars POP-UP SHOP❣️

第3部7月16日()〜7月22日()

に出展いたします。


原宿ALTA(アルタ)2Fにて

お待ちしております💕





お立ち寄りありがとうございました。おねがい




原宿ALTA(アルタ)2F
Kawaii☆Stars POP-UP SHOP❣️

♡開催場所♡
東京都渋谷区神宮前1-16-4
(JR竹下口から徒歩3分)

♡開催期間♡
2020年
7月2日(木)〜7月22日(水)
【3部制】


♡営業時間♡
open10:30〜close20:00