一カ月以上の自粛生活。
当初はこんなに長く続くとは思っては
いなかったけれど…
ここまでくるとこの先の生活は
ワクチンができるまで…
長いんだなぁと
あらためて思う日々であります。




夫が会社帰りに通っていたジムに
行けなくなってしまった今、
何と我が家がジム化!


どんどんジムグッズが増えました。(笑)




現代はヨガ、筋トレ、フラダンスなどなど
SNSで気軽に運動できる事に驚き⁉️ました。
世の中の進み具合についていけてない
自分自身を痛感!
毎日10時から1時間ヨガ、
夕方からは筋トレ。
運動って一人でなかなか続けられないけれど
一緒にすれば案外続けられるもの。
(一人だったら絶対三日ぼうずになって
  ました。😅)




ありがたい反面、気がつけば
1日ベランダ以外外に出ることが無い日も
あったりして🤭…
いくら自粛生活とは言え
これって体にいいんだろうか?と。




散歩したりして外の風にあたると
とても心地よく、自然の中にいると
とても落ち着きます。
つくづく人も動物。
ずっとじっとはしていられないもの。
クローバーをじっくり眺めるなんて事も
ずっと忘れていた日々。




日々変化のある中、
今まで見えて無かったものが見えたりして
いろいろな気づきに驚く毎日。






夫の在宅テレワーク。
さながら仕事を引退した後の在り方を
擬似体験しているような感じ。





毎日の暮らしがこれほど急に変化すると
なかなか合わせられない自分自身に
戸惑いだらけですが、ボチボチと
流れにのっていくしかありませんね。
ゆっくり、ゆらゆら…




お立ち寄りありがとうございました。おねがい