「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


夢のような可愛い💕を目指してる

イベントKawaii☆Starsに向けて

作品を発送しました。




初めての関東のイベントなので

ハラハラドキドキ💓です。

私、なゆうなは4部出展

(4月9日〜4月15日)




イベント参加を決めた時は

こんなウイルス騒ぎなるとは…

予想もしなかったです。






ペロペロキャンディーの
ピアスとイヤリング。
可愛い💕仕上がりになりました。



手に取ってくださる方の

笑顔を浮かべながら

コツコツと製作ができるって事は

私自身とても幸せな時間でした。

その作品を送り出せてとても嬉しいです。





イベントKawaii☆Starsも

通販主体で開催されています。

現代の流れ、すごいですね。

イベントはたくさんの人の

コンビネーション結晶。

携わってくださるスタッフの方々が

あって成り立つもの。

無事会期が終わる事を祈るばかりです。





なゆうなのパッケージには

四つ葉🍀のクローバーを添えています。

お迎えくださる方に

何かしら素敵な事がありますように!






お立ち寄りありがとうございました。おねがい



イベント「カワスタ」カワスタHPはこちら
4部出展
4月9日(木)〜4月15日(水)
場所 原宿ALTA  2F