「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


迫り来る見えないウイルスに
翻弄される日々が続きますね。
どうしたら良いのか?
世界中が迷いの中。



とは言え、生活しなければ
何も始まらないのも事実。
家族の在り方、自分の在り方、
いろいろな事を考えさせられます。




心配し過ぎても何も始まりません。
大好きな事から力をもらって
笑顔から免疫力を高める!
それが今は一番の過ごし方かと。




さてさて、今回のイベントで
作ってみたかったネイキッド風ケーキに
初挑戦してみました。



三段ケーキの暖色系ネイキッド風ケーキ。
私らしく、ちょっと和風に仕上げました。
まだまだ途中ですがバッグチャームに
仕立てる予定です。




二種類製作。こちらは寒色系。
大きさ直径4センチ、高さ2.5センチ。
可愛いくまとめるには…
まだ少しかかりそうです。




イベント「カワスタ」、
期間が変更になりました。




イベント「カワスタ」
4部出展
4月9日(木)〜4月15日(水)
場所 原宿ALTA  2F
時間 10:30〜20:00



お立ち寄りありがとうございました。おねがい