「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


そろそろ手仕事!春のイベントに向けて
私も始動開始しました。



大好きな金平糖。
可愛い色合い、可愛い形💕
組み合わせるには外せない小物です。



作ってる時から楽しい時間が流れていきます
ですが、すける粘土を使うため、
どんな色に仕上るか
待たなくてはいけないのです。
それもまた楽しい待ち時間。



こんなはずじゃなかった仕上がりもあり、
こんな色になるんだ!と言う驚きもあり、
白い粘土が自分色に染まっていく様は
とてもワクワクしてしまいます。



そんなワクワク一粒一粒を使って
さてさてどんな風に仕上げますか…



今はうふふ…としか
表現できないんですが、
私史上、とっても可愛い💕を目指してます。
頑張れ!私。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい



イベント「カワスタ」
4期出展
3月26日(木)〜4月1日(水)
場所 原宿ALTA  2F
時間 10:30〜20:00