「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



先日、赤ちゃん連れでも楽しめる
フェイクスイーツ教室Himi先生のイベントの
お手伝いとして参加させていただきました。




親子一緒の空間で
フェイクスイーツを作れる!
何てすごい事なんでしょう⁉️
お手伝いのお話をいただき、
とても嬉しかったです。




場所:OYACOJOY(おやこジョイ)

大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル7F

アクセスはこちら




OYACOJOY(おやこジョイ)さん、

小さなお子様連れでもちゃ〜んと

遊べるスペース、おもちゃ、絵本もあり、

ぐずった時にはヘルプしてくださる方も

いらっしゃるんですよ。

私が子育てしてる時も

こんな所があったらと…







抱っこしながらもOK!



見てください!

お母さんは一生懸命

娘さんのキーホルダー製作中。

娘さんはお菓子を食べながら…

すごいエネルギーですよね。

この光景、なんだかとても微笑ましくて。





そう言えば、私も子供達が

寝静まった頃良く手仕事してたなぁ…





途中で授乳タイムになったり、

大泣きに、もらい泣き、

とっても賑やかだけど

肌を寄せ合って子育てできる時間って

本当にあっと言う間にに過ぎてしまいます。

一番大変だったけど、

一番楽しかった私の記憶。





フェイクスイーツ作りを楽しむ事で

少しでも子育てに余裕を持ってもらえたら

嬉しいです。





このイベント、とても人気で

すぐに予約がいっぱいになったそうです。

来月にも計画されていますので

是非遊びに来てくださいね。


詳しくはHimi先生のブログへどうぞ!


それにしても、お手伝いしながら
私もキーホルダーが
欲しくなってしまったのでありました。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい