「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡




大好きな色、一色選んで!
返ってきた答えは赤色。



太陽のような心の持ち主の彼女。
暖かく、大らかで包み込んでくれる人。
長女の中学の同級生。




中学一年で関東から関西へ転校。
おとなしい性格の長女には厳しい中学生活。
登校拒否にならなかったのは
彼女のような人がいてくれたからだと。





そんな長女を社会人になってから
中学の同窓生の輪に引き寄せてくれたのは
彼女でした。



それから中学生活が嫌だったと言う思いも
いつの間にか遠い昔の事に。
お互い覚えてないなぁなんて…
案外、本人が気にしていたほど
他人は気にして無かったんやと。




そんな彼女がもうすぐ結婚するって聞いて、
私にできるせめてものお祝い。
言葉には言い尽くせないけれど、
長女の友達でいてくれた事に感謝!





末長くお幸せににね。
マカロンタワーに感謝を込めて贈ります。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい