お正月、実家訪問と子供達の帰省で
なんだかんだと忙しく過ぎていきました。
この時期ばかりは集う事が多く
ゆっくりできないのは仕方ありませんね。
この日曜日、ようやくSUPから事始め。





八軒屋浜から漕ぎ始め、大川、道頓堀川、
そして横堀川を巡る回廊ツアー。





年始は乾杯から出発です。



今回のメンバー。
何と千葉からも来られてました。


この日は途中でアラレが降ってきて
びっくり‼️のお天気でした。
お天気が忙しく変化。




グリコ前で写真を撮った後、
横堀川を目指す途中。
何だか未来へ向かっていく感じの一枚。
とても気に入っている写真です。



この日は寒いくて、流れが強くて…
なかなかバードな漕ぎでした。
途中で、完走後にいただく
カニ🦀汁とお寿司🍣が頭に浮かび、
思わずカニ、スシ、カニ、スシ…
口ずさみながら漕いでいた自分が
いました。(笑)




毎年カニ🦀汁いただくんですが、
今年はすごく大きくてびっくり‼️
めちゃくちゃ美味しかった〜
もちろんお寿司🍣も!
このランチセット込みの回廊ツアー。
毎年来たくなる魅力ポイントなんですよ。




今年もまず大自然に触れる事から
始まりました。
漕いでいたら、SUPの真前に鴨🦆が
水中から頭を出してお互い目が合い、
鴨🦆も驚いて、また潜っていきました。




今年も自然を感じる事を大切に
いろいろな事にチャレンジして
いきたいと思っています。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい