あけましておめでとう
ございます♡




このしめ縄はあやぺこ教室
クリスマス会のプレゼントでいただいた
hanagumi 船積優子先生のしめ縄です。
新しい年にピッタリなプレゼントでした。





今年は朝から輝くような日の出の中の
初詣となりました。
毎年恒例の三社詣り。




朝焼けの京都松尾大社。
雲の色合いがとても美しい!









京都向日神社の絵馬。





大阪水無瀬神宮のお手水舎。
何て美しいんでしょう。
こちらは名水百選に選ばれる美味しいお水が
持ち帰れる場所。
お雑煮に使うお水は必ずここでいただいて
帰ります。





毎年お屠蘇の味は違います。
お酒とみりんの組み合わせ。
今年はみりんをぐーんと少なく
大人向けにしてみました。





おせち料理をいただいた後、
我が家は元旦生まれの夫の
誕生日会が始まります。
今年のケーキは
CLUB HARIEのガレット・デ・ロワ。
誰にフェーヴが当たるのか…



何とおみくじでも大吉を引いた
夫が見事にフェーブを当てて
最高のお誕生日会となりました。



家族が集うお正月。
楽しい笑顔に一年の夢の始まり。
今年はどんな夢に向かって
そしてどんな夢が叶っていくのでしょうか?
楽しみに待つといたしましょう。





お立ち寄りありがとうございました。おねがい