笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


昨日、初自宅レッスンを開催しました。
今まで私自身にとっても課題だった
自宅レッスン。


なかなか踏みきれ無かったのは
駅から遠く来ていただくには
なかなか難しいと言う事。
車で送り迎えしないと難しい…



そんな中、一年前にブログに上げたこの作品
「ふわふわマシュマロドーナツのトレー」



この作品を!妖精さんを!
作ってみたいんです。そう言ってくださり、
思い切って初自宅レッスンをしてみよう!と




そして昨日、我が家からNさんのお宅へと
妖精さんが飛び立っていきました。



絵本から飛び出してきたような
そんなフェイクスイーツを作ってみたく
なってイメージした作品。
可愛い💕妖精さんが誕生して
嬉しくて…ホットして…
私自身泣きそうでした!



初めてのレッスン、ドキドキ💓で
かなりテンパってて、レッスン風景の写真
撮り忘れました。😨



せっかく来ていただいたので
ランチを用意させていただきました。
レッスンの事、子育ての事など
いろいろお話できて楽しかった〜。




Nさん、私に講師をする勇気をくださり
ありがとうございました😊
お作りいただいた妖精さんが
たくさんの素敵な夢を運んでくれますように
是非、またレッスンしてくださいと
言っていただけて本当に嬉しかったです。




この作品が繋げてくれた新しい世界。
これからも私らしくレッスンできるように
頑張っていきたいと思います。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい