笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



先月のアップルパイ🍎のレッスン。



ブログに上がった時から
ずっと習いたい…と思ってました。
なかなか日程が合わず
やきもきしていたところ
ようやく滑り込みで受講できました。
これはフェイクアップルパイ🍎です。
食べられません。




出来立てホヤホヤです。
まだ乾燥してないので…
色が落ち着いておりません。




この日ご一緒だったみなさんの作品。

実際にアップルパイ🥧を作るように
編み目を組んでいきます。
なかなか難しいところですが
とにかく何をするにも笑いが…
手を動かしながらの会話が
今でも昨日の事のように思い出されます。




二週間ぐらいで美味しそうな
🍎アップルパイ🥧が焼けました!
白いソースがアップルソースに変身⁈
焼きあがりを待つのも楽しみの一つ。




私は生クリームたっぷりのケーキより
アップルパイの方が好きなんです。
いつかオリジナルアップルパイ🥧
作品として仕上げられたらいいなぁ…





お立ち寄りありがとうございました。おねがい