今月のパン教室。
ちょうどイベント開催中でした。
今回の作品で苦労した事など
いろいろな裏話をしながらのパン教室。




今回はチョコとくるみのカンパーニュと
きのこ🍄のアヒージョブレッド。




チョコとくるみのカンパーニュ。
大きく作るカンパーニュ。
甘いチョコに香ばしいくるみの風味。
とても見栄えのするパン。
これからの季節。
プレゼント🎁にしたらきっと喜ばれるなぁ…



きのこ🍄のアヒージョブレッド
何と五種類のきのこミックス。
それぞれの個性が合わさって
とても味わい深いアヒージョ。
それをパン生地にトッピング。
ボージョレーヌーボーのお供にピッタリ!



どちらも食べ応えのあるパン。
とても美味しかった〜。




最終日にイベントに来てくださいました。
作品もお迎えくださって…
とても嬉しかったです。

いつも作品を飾ってくださってて
私には、とてもとても嬉しい場所。
そこには私のミニギャラリーがあります。
私の成長と共に嬉しいお付き合いの
歴史が詰まってる場所。
とてもありがたく、これからも
ずっと大切にしていきたいなと思っています




お立ち寄りありがとうございました。おねがい