笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


イベント「きらめきめると」
無事終了しました。
たくさんの方々にご来場いただき
ありがとうございました。






私、なゆうなの作品も
たくさんお迎えいただきました。
初挑戦の和菓子作品、
菊花花びら餅のバレッタは何と完売!
とてもとても嬉しかったです。




イベント一つ一つ、参加してみないと
わからない学びがたくさんありました。
今はフルマラソンを走り切ったような
爽やかな気分でいっぱいです。
目的に向かって頑張っていけるって
とても幸せな事だと。
この気持ちのまま次へ向かっていきたいと
思います。




初めましてのイベントメンバーさんと
イベントの後片付けをお手伝いしながら
大変だった事、これからの事、
いろいろお話しできました。
こんな風に大好きな事で
人の輪が広がっていく…
それこそが一番の醍醐味かも知れません。




思い切ってチャレンジして良かった〜。
イベントを企画運営してくださった
会場であるhakomittsuさん
お世話になりました。
そしてありがとうございました😊





お立ち寄りありがとうございました。おねがい