「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


あやペコ教室

可愛い💕フェイクフードカフェレッスン

全5回完成しました!






大人のおままごとセット。

小さな世界の中に可愛い😍がてんこ盛りです








写真だと大きく見えますが…




コーンスープで乾杯!

この大きさです。



レタス🥬の色付け



ここからの



仕上がったサニーレタス。

それぞれ個性派揃い。

でもそのリアルさに

思わず歓声が上がりました。





みなさんの作品を並べて…





思わず可愛い…と

ほおづえをついて見とれてしまいました。





帰ってからもニヤニヤが止まりません。

可愛いだけじゃなくて、かなりリアル。

そんなフェイクフードの世界に

どっぷりハマってしまったようです。





お立ち寄りありがとうございました。おねがい




          **************



きらめきめるとの期間が延長になりました!

11/9・10(土日) → 11/9(土)〜11/15(金)
※水曜はアトリエ定休日の為、お休みです。


【日程】

2019年11月9〜15日(土〜金)

13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

 ※入場無料

 ※水曜はアトリエ定休日の為、お休みです。

【会場】

hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)

 

住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202

 



{E26D6644-1421-42A8-9FE8-6E91A4E3F5FD}

 

 

【アクセス】

地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分