「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡

はたさなおこ先生のレッスン。


「スライスいちごの
    可愛いムースデザート」




本当に可愛い💕ムースデザートです。
粘土でこのデザートをどう表現するか…
すごーく気になってました。





トッピングで隠れてしまう豪華なジャム模様
どの模様も個性的です。



トッピングしたらほんの少しに
なってしまいますが、
チラッと見えるゴールドがたまらない
魅力となっていますね。


トールペイントの先生もされているので
ここで使う!?筆づかいにびっくり‼️



小物使いにも先生のセンスが光ります。
細かな作業がたくさん続いて
写真を撮るのを忘れてしまうほど…
素敵な写真はなおこ先生からいただきました



めちゃくちゃ豪華な仕上がりの
ムースデザートです。
眺めているだけで幸せ感でいっぱい!





この気持ちを大切に
イベントに向けて製作頑張ります!





お立ち寄りありがとうございました。おねがい




      ***************




きらめきめるとの期間が延長になりました!

11/9・10(土日) → 11/9(土)〜11/15(金)
※水曜はアトリエ定休日の為、お休みです。


【日程】

2019年11月9〜15日(土〜金)

13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

 ※入場無料

 ※水曜はアトリエ定休日の為、お休みです。

【会場】

hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)

 

住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202

 



{E26D6644-1421-42A8-9FE8-6E91A4E3F5FD}

 

 

【アクセス】

地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分