「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


長女のお友達が結婚されるので
何かお祝いしたいなぁ…と思っていました。
私にできるお手伝い。



そう!
フエィクスイーツでお祝いを!


高さ36センチのマカロンタワー。
クリームをはさんだマカロン50個に
アーティシャルフラワーを添えて
さらに華やかにしました。





一番好きな色は何色?


彼女の好きな色は黄色。
そこからのグラデーション。
とても明るく素敵な方。
我が家にも遊びに来てくれていたので
彼女の笑顔を浮かべながらの製作。
イメージ通りにまとまりとても嬉しいです。




親の立場からは自分よりも
幸せであって欲しい!
先輩の立場からはいつまでも
相手に寄り添う気持ちを忘れないで欲しい!




今日彼女に届けます。
気に入ってくれると嬉しいなぁ…。




マカロンタワーに思いを込めて。
この機会が巡ってきてくれた事に感謝。






末永くお幸せに。





お立ち寄りありがとうございました。おねがい