五月に行ったハワイオアフ島旅行記。
完結編



この旅行を計画したのは一年前。
飛行機を予約したのも一年前。


一年って、本当にあっという間に
過ぎていきますね。



そして滞在期間も過ぎてしまえば
長さを忘れてしまうほどの瞬間の思い出に。





さてさて完結編はちょっとびっくり⁉️
なお話です。





な、なんと…
一年前に予約した飛行機。
帰りの飛行機はこの日初就航の
フライングホヌだったのでした!


こんな偶然、一生に一度あるかないか…
それぐらいの確率でしょう!
もう、嬉しいやら、びっくりするやらで…



当日は就航記念の祝賀ムード満載。


空港で、通りすがりに
夫は何と生演奏でエピリマイを
歌わせていただきました。






ワイキキで走っていたフライングホヌのバス



機内の安全映像もホヌバージョン。
可愛いくて💕思わず笑ってしまいました。
ホヌは三色展開、大空を飛んでる姿を
想像しただけでもワクワクしますね。





就航記念品までいただきました。
ミニタオルとバックタグ。
可愛いすぎて使えませんね。





そしてハワイオアフ島のお土産。
パンケーキミックス!
昨年カウアイ島でお土産に買って帰って
はまったタロイモパンケーキミックス。
もっちりしていてとても美味しかったのです
なのでオアフ島でも是非買って帰る気満々
だったのですが、なかなか見つからず
苦労しました。


紫パッケージがタロイモパンケーキミックス
パンケーキランチ会も計画してたので、
他にもいろいろ買い込んで全部で12個にも
なってました!



帰りの飛行機の荷物検査で
開けられていたようで…
怪しい物だと思われたんでしょうか?
まさかパンケーキミックスが
こんなにいっぱい入ってるなんて…
検査官もびっくり‼️したことでしょう。(笑)




たくさんの思い出とサプライズ。
大切なアルバムの1ページが増えました。





お立ち寄りありがとうございました。おねがい