五月、ハワイオアフ島旅行記
海の風景編。



マカプウビーチ⛱
透き通るエメラルドグリーンの海…



カイルアビーチにて。
ここから歩いて10分のラニカイビーチは
天国の海と言われる場所。
とにかく美しい…


海の楽しみ方は人それぞれ。
寝そべっている人
読書をしてる人
泳いでいる人
遠くカヌーやSUP🛶をしている人
それをぼーっと眺めている…
そんな時間の流れもまた楽しい。





ハナウマ湾を望むトレイル。
逆光のハナウマ湾



反対側の光のハナウマ湾。
尾根がハナウマ湾を望むトレイル。
ここでシュノーケリング。
大きな魚が食事する音が聞こえてびっくり‼️
15種類ぐらいの、魚に出会いました。


再入場のためのスタンプ。
パイナップルのタトゥーみたいで可愛い❤️





ハナウマ湾で出会ったカーディナル。

ねえねえ、僕ってカッコいい?
そんなセリフが聞こえてきました。(笑)

実は私、鳥は苦手でして…
一目散に逃げたいところなんですが、
あまりに綺麗な容姿としぐさにノックアウト
思わずガン見してしまいましたー。
どの世界もイケメンには弱い⁈




お立ち寄りありがとうございました。おねがい