「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡

プリパ2019でたくさんの方々に
お迎えいただきありがとうございます😊
とても嬉しくて…
ネコメロンパン・うさぎパンケーキ編







インスタにて何て嬉しいコメント!
ねこ派でないのにお迎えいただき
ありがとうございます😊


私自身、pu-kaさんの大ファンなんです。
いつかpu-kaさんのように可愛い動物💕
作ってみたいと思ってるんです。
いつになるかなぁ…頑張ります。





ねこメロンパンと
うさぎパンケーキを作ってねと
お手紙を書いてくれたりゅうくん。
お小遣いでお迎えしてくれました。



リュックサックの右左に早速つけてポーズ。
気に入ってくれて何より嬉しかったです。
初めて一緒にフェイクスイーツのレッスンを
受けたのが、彼が年長さんの時。
作りながらポケモンの話で盛り上がりました
(ポケモンて長女が小学校一年生の時から
始まったんですよ。)
そんな事から偶然にもお友達になりました。
懐かしい出会いを綴ったブログはこちら



ひめりんご先生のブログで
ご紹介くださいました。
ありがとうございます😊






こちらは大きいうさぎパンケーキを
お迎えくださったゆあさん
このコメントに製作中のドラマが
頭の中をよぎりました。
お会いした事ないのに、製作風景まで
感じていただけて本当に嬉しかった〜。
これで次へ向かう元気パワーチャージ!
ゆあさん、ありがとうございました😊




お迎えくださった方々と作品。
それぞれに何か引き合うものが
流れているんですね。
紹介いただいた記事から
本当に熱い思いが伝わってきて
感動しまくりました。
素敵にご紹介いただき
ありがとうございました😊





お迎えいただいた作品が
新しいお家で笑顔をもたらす存在に
なっていきますように…
これからも作品に思いを込めて
作っていきたいと思います。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい