「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡

プリパ2019!
大盛況にて無事終わりました。



5日間の夢の世界へ!



たくさんの方々にご来場いただき
ありがとうございました。




私、なゆうなの作品もたくさんの方々に
お迎えいただき、とても嬉しく、
熱い思いでいっぱいです。
お迎えいただいたレポートは
あらためてご紹介させていただきますね。




私にとってプリパは
フェイクスイーツに出会ってからの成長を
毎年発表できる大切な場所なのです。



一年間、私自身が習った事、
一緒に学んできた友人からの刺激、
新しく出会った人から受けた刺激、
などなど、いろんな事をひっくりめて
自分自身の思いを形にできる場所。
そして、また新しく出発できる力を
もらえる場所でもあるんです。




つぎのプリパでは
どんな出会いや刺激で
どんな作品が生まれるのやら?
自分自身に期待を持って
これからの一年を過ごしていきたいと
思います。





こちらの大型展示作品。
一緒に製作してきた日々と作品は
大切な思い出と共に、
プリパの歴史となりました。




また来年も大型展示作品のお手伝いを通して
新しい歴史の一部になれますように
そして新しい作品と共に新しい出会いに
思いを馳せて!





お立ち寄りありがとうございました。おねがい