「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡

可愛い❤️プチフードレッスン最終回。
ランチプレート二種、合わせて全4作品
完成しました!



もう、めちゃくちゃ可愛い💕です。
言葉で何て表現したら良いのやら…



左からナポリタンの麺、プリン、
ピーマン、卵の黄身。
指先にちょこんと乗る大きさなんです!
それがプレートに乗ると、


こーんな感じになるんです。

拡大版はこちら


当日のレッスン中で、
一番の盛り上がったのはポテサラでした。
こーんなに小さいのにハムもきゅうりも
入ってるんですよ。旗🚩まで付いてる〜。


プリン🍮の上のさくらんぼ🍒
本当に小さくて色塗ってる間にどっか
飛んでいきそうになりました。



カルボナーラのトッピングの黄身を
見失ってしまったりしましたが、
無事見つかって、何とか完成!しました。

可愛い💕、可愛い💕の連呼しか
なかったです。



並べてみると、どの作品も同じようでも
ちょっとずつ違っていて…
それぞれの、ちょっとしたこだわりが
表情の違いになっています。
この写真があまりに可愛い💕すぎて、
思わずカレンダーを作って欲しいって
あやペコ先生にリクエストしてしまいました




ここ数日で可愛いプチフードレッスン、
和菓子上級コースレッスンも終了してしまい
何だか寂しいなぁ…。




さてさて、せっかく習った
フェイクフードの世界。
プリパで何かお披露目できないかと
考えてきました。
その作品も仕上がりつつあります。
近々ブログにて発表させていただきますね。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい



♡---♡---♡---♡---♡





可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
3周年記念  展示・販売&レッスンイベント

Pretty Sweets Party! 2019

【会期】2019年
5月16日(木)12:00〜18:00
5月17日(金)12:00〜18:00
5月18日(土)12:00〜18:00
5月19日(日)12:00〜18:00
5月20日(月)12:00〜15:00
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号
http://irori2005.com/

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。
http://irori2005.com/annai.html

        ♡---♡---♡---♡---♡