「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡

今まで二回のプリパに参加して
猫とさかなのバッグチャームを
二回作ってきました。
どちらもたくさんの方々にお迎えいただき
二回ともに完売でした。
私にとってとても思い入れが深い作品。




さてさて、二回目のプリパで
お迎えいただいた方から
二八の猫ちゃんで是非作って下さい!
とリクエストをいただいておりました。



二八って?何でしょう?



どうやらお顔の模様が七三のように
なっていて、その割合が二八になってる
猫ちゃんの事を言うそうです。




二八、二八、二八…一年前の宿題。



ずっと、ずっと考えてきました。
残念ながら我が家には猫ちゃんがいないので
三匹の猫ちゃんを参考に
イメージを膨らませて
何とかアイシングを終えました。




どうでしょう。
二八の猫ちゃんになってるでしょうか?



今までのプリパでは可愛い💕を
目指していましたので、淡い色合いや
単色でコラージュしていました。
ですが、二八の猫ちゃんは、
はっきりした色合いでないと
わかりづらいのでシックな色合いに。




kei さんにも画像を見てもらったら
ちゃんと二八の猫ちゃんになってると
お墨付きをいただいてホットしました。




さてさて、これから二八猫ちゃんを私らしい
猫ちゃんへと育てないといけませんね。
乾燥を待ちながらどんなコラージュに
するか…悩みます。

 



お立ち寄りありがとうございました。おねがい


        ♡---♡---♡---♡---♡




可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
3周年記念  展示・販売&レッスンイベント

Pretty Sweets Party! 2019

【会期】2019年
5月16日(木)12:00〜18:00
5月17日(金)12:00〜18:00
5月18日(土)12:00〜18:00
5月19日(日)12:00〜18:00
5月20日(月)12:00〜15:00
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号
http://irori2005.com/

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。
http://irori2005.com/annai.html

        ♡---♡---♡---♡---♡