「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡

フェイクフードレッスン三回目
ハンバーガーセット🍔仕上がりました。


めっちゃ可愛い💕です。
オレンジジュース🍊、ポテトの組み合わせ。
もう王道ですねえ…。 
ポテトは塩、コショウまで見えるんですよ。



更に、トマト🍅のジュルリとした食感まで
ちゃーんと表現してあるんです。
実に細かいんです。



一番難しかったのは、何と、
ハンバーガーのクマちゃんの焼印。
私のクマちゃん、なぜかカエル🐸に
見えちゃうんです。😓
まだまだ修行が必要です。
こうして集合写真を撮ると、
同じようでも違っていて面白いですね。




この日一番萌えーってなったのは
次回最終回で仕上がるランチプレートの
エビフライ🦐なんです。
小さなエビフライを作りながら
とても楽しくなってしまって…



とっても可愛い❤️でしょう!
どれだけ小さいか…
横のプリン🍮ちゃんも
負けじと可愛い💕…。




次回で最終回。
ランチプレートが出来上がります。
さてさてどんな仕上がりになりますか
とても、とても楽しみです。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい




可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
3周年記念  展示・販売&レッスンイベント

Pretty Sweets Party! 2019

【会期】2019年
5月16日(木)12:00〜18:00
5月17日(金)12:00〜18:00
5月18日(土)12:00〜18:00
5月19日(日)12:00〜18:00
5月20日(月)12:00〜15:00
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号
http://irori2005.com/

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。
http://irori2005.com/annai.html