「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


五月のイベントあやペコ教室
3周年記念  展示・販売&レッスンイベント


Pretty Sweets Party! 2019
     (通称  プリパ)


プリパに向けてぼちぼちと制作
しておりました。
そろそろ作品が出来上がってきましたよ。




今回のプリパのテーマ
うさ&ベリー

そう、うさぎとベリー。
なので意識した作品を作ってみました。




うさぎとニンジン🥕バスケット。
うさぎとストロベリー🍓バスケット。
何だかとても春らしい作品になりそうです。




ギンガムチェックのリボン🎀を
添えたくていろいろ探したのですが、
なかなかしっくりくる色がなくて
別々のメーカーになってしまいました。
これ以上細くなると
チェックが無くなってしまう…
なので色重視でいくことにしました。





うーん🧐
まだ納得のいってないリボン🎀。
あーだ、こーだと悩んでいると
長女が、私がリボン作ってあげると
言ってくれました。




えー⁈
まさかの娘とのコラボ!





何と、長女はタイミングよく
リボンのお教室でリボンの作り方を
習ってきたのです。
うわー!それは有難い!と言う事で
お任せする事にしました。





プリパ作品を製作する上で、
まさかの娘とコラボとは…
夢にも考えた事無かったですが、
こんな風に一つの作品を一緒に仕上げられる
なんて…とっても嬉しいなと😊。




コラボ作品、可愛い💕ねって
喜んでいただけるように
仕上げていきたいと思います。




お立ち寄りありがとうごさいました。おねがい



 
      ♡---♡---♡---♡---♡


可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
3周年記念  展示・販売&レッスンイベント

Pretty Sweets Party! 2019

【会期】2019年
5月16日(木)12:00〜18:00
5月17日(金)12:00〜18:00
5月18日(土)12:00〜18:00
5月19日(日)12:00〜18:00
5月20日(月)12:00〜15:00
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号
http://irori2005.com/

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。
http://irori2005.com/annai.html

        ♡---♡---♡---♡---♡