「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡

苺とお花のひなまつりケーキレッスンに
行ってきました。
教室にあった見本に一目惚れ。
優しい色合いのトーンが
ひなまつりのイメージにぴったり!



小さなパーツ、いろいろてんこ盛りです。
作ってみたかったお干菓子、
ゼリー菓子、おいり、花見団子、お花、
そして桃色苺。


とにかく可愛い💕んです。




ただ、ただ重ねただけなんですが、
色のトーンがぴったりあってると
これだけで可愛い💕の大合唱。





お干菓子が揃うと更に可愛い💕んです。
ただこの菱餅。ひし形に二個揃えるのが
なかなか難しくて…
あーでもない、こーでもないと
結構時間がかかりました。



桃色苺。
いろいろな種類の苺がある中で
桃色ってとっても新鮮でした。



このケーキを飾るために
この日の朝一番に我が家のおひなさまを
飾りました。
これでひなまつりの準備は整いました。




明日はひなまつり。
どんなパーティにしましょうか?
楽しみですね。





お立ち寄りありがとうございました。おねがい