「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


年末年始、家族が揃い、
そして、ゆっくりと
それぞれの場所へと帰って行きました。



今年のお正月、一番長く休みになる
パターンの日にちどりだったので、
家族とのんびり過ごしていました。
今日から朝五時起きのお弁当作りから始まり
いつもの穏やかな日常に戻りました。




朝からやるべき家事をこなしてから
今月仕上げたい作品作りに。
まだこれでは何になるのか…
わかりませんよね。(笑)





作品に使うとても重要な
アクセントになるものを作ってます。
地味な作業なのですが、
これがないととても寂しい仕上がりに
なってしまうのです。





昼過ぎまでかかってここまで進みました。
何だかお正月っぽい色合いですね。
もくもくと手を動かしている感じが
とても心地よくて。
一人の時間を楽しむ穏やかな日常の始まり。
これらが何になるか…
もう少し形になってから紹介しますね。





今年も私らしく、フェイクスイーツを
製作していきたいと思います。





お立ち寄りありがとうございました。おねがい