「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡

あやペコ教室パーティデコレーション、
レッスンでした。
今回は宿題もあって仕上げの回。




仕上げるのはマカロンタワー。
それぞれ仕上げたい色を準備。
実は組み上げるまでは
どんな風に仕上がるか…
全く想像できなかったんです。




ちゃんとグラデーションになってるのか、
それすらもちょっとわからなくなってて…
無我夢中で仕上げました。




さすがに自分のマカロンタワーに
全力集中だったのですが、
仕上がったマカロンタワーの
写真撮影になって本当にびっくり‼️



何て美しいんでしょうか!
一人一人、打ち合わせしてないのに
虹色に、虹色になってたんです。
生徒七人がそれぞれ目指した色が
偶然にも虹色になってるなんて…
七人の個性が響いてすごいハーモニーに。
まるでオーケストラで踊る舞踏会ようです。



私のマカロンタワーは


大好きなグリーンのグラデーション♡
うっとりの仕上がりにとても満足です。




パーティデコレーションシリーズ
全部揃ったらどうなるんでしょう❗️




帰りみち、我が家に虹🌈がかかってて
更に驚いたのでありました。
きっと素晴らしい仕上がりになるんだろうと
確信した瞬間でした。





お立ち寄りありがとうございました。おねがい