「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


イベント、
ビューティマルシェ
無事終了いたしました。



たくさんの方々にご来場いただき、
また、作品をお迎えいただき
ありがとうございました♡





可愛い❤️クリスマスバージョン
ココットパフェも誕生しましたよ。


高さ12センチの小さなクリスマスの世界。
どこにでも飾っていただける大きさ。
きっとそれぞれのお家でクリスマスの演出を
飾ってくれる事でしょう。
ご参加いただきありがとうございました😊




新作のピンどめをお迎えくださり、
さっそく頭につけて帰ってくださった事。



前回のイベントでお迎えくださった
ネコと魚のネックレスを
つけて来てくださったN様。
今回はホワイトクッキーケーキの
バッグチャームをお迎えくださって…


さっそくバッグにつけて帰ってくださった事
とっても嬉しかったです。





場所自体が美容室をお借りしてのマルシェ。
なので、美容室特有の椅子を使っての
ヘッドスパやメイクなどなど…
舞台背景が違うとまた新しい出会いがあり、
新しい事を知ることになりました。




素敵な場所で
素敵な人に出会い
自分自身も素敵に変身!
ビューティマルシェ、
テーマ通りのイベントでした。



ご一緒させていただきました皆様に
感謝です。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい