「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


いよいよ、明日!
ビューティマルシェ開催です。


日時  11月25日
         11時〜17時
場所   プリマヴェーラ三国rouru

          〒532ー0006大阪市淀川区西三国

          3ー5ー1     2F

          https://rouru.jp




クリスマスバージョン
ココットパフェの小物入れ


★随時受付
   (混み合う場合はお待ちいただく場合も
    ございます。)

★所用時間   約40分

★開催時間  11:00〜17:00

                    (最終受付16:00)

                    

★講師名 : なゆうな

★レッスン料  :1200円

★定員 : 先着15名





ワークショップの準備整いましたよ。


プレゼント、雪だるま、サンタ雪だるま
ツリーの芯。



他にも小物いろいろ。



随時受け付けワークショップは
お子様から大人まで、
簡単に作っていただけるように…
小道具も手作りしてみました。
綺麗にさっとできる事が重要ポイント。



これはハートのクッキーを抜く時に押す物。
型からはずす時、爪の形がついたり、
形が崩れずさっと抜けるようにするため。
お風呂に入ってる時
急に頭に浮かんできました。(笑)




この押す板の強度が問題だったのですが、
ちょうどいい硬さの物があって良かった!
しかも棒もストローで代用できたし、
我ながらよく思いついたなぁって思ってます
なので本番、うまく使えますように。





販売のパッケージングも終わりました!
忘れ物しませんように。
そしてお天気でありますように。
明日、ビューティマルシェにて
お待ちしてます。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい