「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


イベントが本当に迫ってきました。
ワークショップの準備、
販売作品の仕上げと確認。
忘れてる事ないかなぁ…
まずは書き出す事が一番大切!ですね。



今日は新しい作品の最終仕上げに
入っています。


もう一つの新しい作品。
フルーツタルトのピンどめです。
こちらもレースのお皿にのせてみました。
タルトの大きさは、ちょうど1円玉くらい。
可愛い💕サイズです。




ピンどめを製作するのは初めてでした。
小さな世界にぎゅっと
可愛いを詰め込むのですが、
製作しながら気づいた事。


「ピンどめって左右どっちにするかで
どうしても上下が逆になってしまう事。」


仕方のない事なのですが、
上下が逆になってもちゃんと可愛いく!
そう考えるとなかなか難しいもので…
レイアウト…かなり悩みました。




もう一つの作品、
フレンチクルーラーのピンどめ。
どちらも上下が逆になっても
可愛い💕く仕上がり、ホッとしました。




製作しながら、いろいろな事勉強になります
日々の成長が作品に織り込まれて、
作品を手に取ってくださる方々に伝わって
笑顔に繋がっていければと願いながら
パッケージングに入っていきます。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい




日時  11月25日
         11時〜17時
場所   プリマヴェーラ三国rouru

          〒532ー0006大阪市淀川区西三国

          3ー5ー1     2F

          https://rouru.jp



クリスマスバージョン
ココットパフェの小物入れ




★随時受付
   (混み合う場合はお待ちいただく場合も
    ございます。)

★所用時間   約40分

★開催時間  11:00〜17:00

                    (最終受付16:00)

                    

★講師名 : なゆうな

★レッスン料  :1200円

★定員 : 先着15名