「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


いよいよ一週間後にイベント
ビューティマルシェ
が迫ってきました。
ドキドキ、ワクワク、この時間を
今では楽しめるようになりました。




ワークショップの準備もあるのですが、
せっかく参加させていただくので、
何か新作の販売作品をと、
ずっと考えていました。




朝から今までストックしていた物を
あれやこれや並べて、
作ってみたかったピンどめにしてみました。


今回のイベントは地元なので、
子供さんにも気軽に使ってもらえる…
そんな作品を目指しました。




フレンチクルーラーのドーナツ。
直径1.3センチ、1円玉より小さいです。
チョコがけ、いわゆるチョコが垂れてる
チョコ萌えを目指して…。
今回はオーソドックスなチョコ味、
ホワイト、ストロベリー、モカの4味を
作ってみました。




一つとして同じチョコがけはできません。
一つ一つがオンリーワンのチョコがけです。
そんなオンリーワンのチョコがけを
二つ組み合わせ、レースのお皿に
のせてみました。
アクセントにキラキラ光るジュエリーを加えて
さらに可愛い💕く!




自分で作っておきながら
どの味を選ぼうか…迷ってます。(笑)






当日、随時受け付けワークショップも
あります。
是非イベントに遊びに来てくださいね。
お待ちしています。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい




日時  11月25日
         11時〜17時
場所   プリマヴェーラ三国rouru

          〒532ー0006大阪市淀川区西三国

          3ー5ー1     2F

          https://rouru.jp



クリスマスバージョン
ココットパフェの小物入れ




★随時受付
   (混み合う場合はお待ちいただく場合も
    ございます。)

★所用時間   約40分

★開催時間  11:00〜17:00

                    (最終受付16:00)

                    

★講師名 : なゆうな

★レッスン料  :1200円

★定員 : 先着15名