「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡

しばらく、旅物語ブログになってますが、
まだまだ紹介しきれない事もいっぱい。
おいおい紹介していきますね。



さてさて、ハロウィン🎃が終わったら
ショーウィンドウはすっかりクリスマス色。
旅物語を編集しながら、クリスマス🎄の
作品を考えてました。




私、作品に仕上げるまで、
ちょっと時間がかかるんです。
いろいろなことがぐるぐる頭の中で回って
いろいろなものが合体していきます。
そして、最後試作しながら最終作品へと
繋がっていきます。





今年のクリスマスバージョン、
ココットパフェが仕上がりました!
雪だるまと雪だるまサンタの二種。



こちらは、イベント
ビューティマルシェにて
お作りいただけます。


日時  11月25日
         11時〜17時
場所   プリマヴェーラ三国rouru

          〒532ー0006大阪市淀川区西三国

          3ー5ー1     2F

          https://rouru.jp



クリスマスバージョン
ココットパフェの小物入れ

★随時受付
   (混み合う場合はお待ちいただく場合も
    ございます。)

★所用時間   約40分

★開催時間  11:00〜17:00

                    (最終受付16:00)

                    

★講師名 : なゆうな

★レッスン料  :1200円

★定員 : 先着15名



是非遊びに来てくださいね。

お待ちしております。





お立ち寄りありがとうございました。おねがい