「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

       ♡---♡---♡---♡---♡


fuwa2 cafe &  
ベリーキッチン'S 

2日間のイベントも大盛況のうちに終了
いたしました。
ご来店いただきました皆様、
作品をお迎えいただきました皆様
ワークショップを受講いただきました皆様


ありがとうございました😊





2日間、お天気にも恵まれ、
素敵な場所で、大切な仲間と一緒に
無事イベントを開催できた事、
ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。




企画から当日終了まで、約四カ月。
アイデアを寄せ集めて、
来てくださる方々にどうしたら
喜んでいただけるのか…
それを形にするために
メンバーで力を合わせてきました。



出来ることを出来るなりに
ふわふわだけどしっかりとした
ドリームチーム。
まずは、私達が楽しんでなくては、
来てくださる方々に楽しんでいただけない!
その思い通りに素敵な場所で
素敵な時間が流れていきました。


この一枚がイベントの成果を物語って
いますね。メンバーみんなキラキラしてます



疲れているのに、心地良い疲労感と
2日間やりきった満足感。
全てが終了してお店のシャッターを締める時
とても寂しい気持ちになりました。




またいつか、
fuwa2 cafe & ベリーキッチン'S 開店まで
それぞれの成長を楽しみにして
お待ちいただけると嬉しいなと
もうすでに次に向かうとする自分に
驚いてるのでありました。



ワークショップのレポートは
後日、ゆっくり報告させていただきますね。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい