「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

       ♡---♡---♡---♡---♡


6月末、Pro1期のランチ会で
いただいたランチのデザート。




上から雪割り人参のケーキ、チーズケーキ、
そして私はブラウニーを。
とっても美味しかった〜。



そのランチ会で私には、
何と課題ができました。




なのですが、その課題は
私には未挑戦の課題だったので
かなりドキドキ💓してました。
打ち合わせしながら
内心どうしよう、どうしよう、何しようと。




そんな中、雪割り人参ケーキを
ナイフとフォークで食べてたMi♡miさん
眺めていたら、急にインスピレーションが
降りてきて…




何か漠然と作品が見えました!
と言ったら、みなさんにびっくり‼️
されてしまいましたが…
口に出してしまったので、
早速、製作にかかりました。



いろいろ試作しながら
またもやピン📍ときたので、
形にしてみました。




ふわふわマシュマロドーナツ。
しかも、半分。
そして、以前にブログで紹介した
妖精ちゃん。→こちらから




この二つをコラボさせて
絵本の世界のような作品を作る事。



発表できる日ももうすぐです。
楽しみにお待ちいただけると
嬉しいです。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい